新作スニーカー&パーカー | お宝家大東店

はじめまして!!!

お宝家大東店2Fアパレルに入ってきました

新人の野田です(^O^)/

よろしくおねがいします!!




今日は新しく入ったスニーカーとパーカーを紹介したいと思います( ̄▽+ ̄*)




まずはNIKEのコルテックというモデルのスニーカーです!!


色使いが綺麗でいろいろなスタイルに

合わせられるデザインになっています目

これからの季節にもってこいのスニーカーです!!




次にLEVI'S fenomのパーカーです!



このパーカーは胸のドクロが個性的なデザインです!!


ビックシルエットがさらに個性をきわだたせているので

人と洋服がかぶる事を嫌うオシャレさんにはピッタリのアイテムです(* ̄Oノ ̄*)




お気に入りのお洋服と合わせて春のオシャレを楽しんでくださいにひひ






それではお宝家大東店2Fアパレルスタッフ野田がお送りいたしました!!!!