お宝家 大東店 アパレル PINKコーデ | お宝家大東店


はじめましてヾ(@°▽°@)ノ

最近お宝家大東店2Fアパレルに入ってきました

新人の荒木です(=⌒▽⌒=)

 

これからちょくちょくBLOG書いていくと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します(笑)





ではお話変わりますが皆様お宝家大東店2F階段

上がった正面に今更ですが今月のテーマ

PINKコーデが展示されているのは

知っていられましたか?????



今月来店されている方はご存知だと思いますが

まだご来店されてない方の為に

今月のテーマのPINKコーデお披露目しちゃいますドキドキ








\ どーぞー /


どうですか?

すべてのコーデにPINKが入っていて

めっちゃ可愛いですよね~o(^▽^)o


こちらのコーディネートは

尾上さん吉川さんがしてくれました(^∇^)

私にはまだまだこんなステキなコーデできないですが

出来る様先輩方見習って頑張ります(‐^▽^‐)



他にも店舗の中には沢山のコーデがあるので

是非是非お店にご来店くださいねー音譜


では今日はこの辺で終わらせていただきます(笑)