新入荷情報!!ジェレ君とアディちゃん?? | お宝家大東店

どーも

お久しぶりです

お宝家2階アパレル担当の尾崎一成です

よろしくおねがいしやす(^O^)/



最近はやっと暖かくなってきてアウターの出番が少なくなってきました

最近の春のFashionの流行はスウェットですよね

というか、Back To 90‘sってな感じですね

ゴールドネックレス通称ブリンブリンなんかも流行っていて

少し前なら「野球選手の私服か!」とか「チンピラかよ!」

っとツッコれていたのですが最近はオシャレの一部となっておりますよね

流行ってのはスゴイなと思います



さて、そろそろみんなの気になってる新入荷の商品を紹介していきますね



まずはこちら!





JEREMY SCOTT × adidas


このコラボは有名ですよね

大変オシャレなローファーが入ってきて

テンションあげぽよっす!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

サイズは27.5です

こちらはあまり市場にも出回ってないレア物

なっており状態も良く箱もございますので即売れ間違いなし!

気になった方はお早めに!!



もう一つ




ジャッジャーーーン!!


JEREMY SCOTT × adidas


スニーカーもありますよーーー!!

SoCooooooool!!


こちらはサイズは27.5

箱付きとなっております


「オシャレは足元から」 

この言葉がピッタリの靴2つ入荷したんで

お宝家大東店Check it now!!





なんだか服を売るのは今がお得らしいですよ[壁]д・)ノチラ