お宝家大東 ゲーム速報 | お宝家大東店

明日は待ちに待ったお給料!!


何を買おうか アレを買おうか、、、、、、そうだ!!!








あ、西山です



















PS4に完全移植された エオルゼア





壮大な“エオルゼア”という世界を舞台に、 ネットワークを通じて、世界中のプレイヤーと共に冒険ができる、シリーズ最新作です。 冒険は戦いだけではなく、アイテムの製作や、チョコボの育成など様々!




だそうです




僕自身はやっていませんが、PS3版のゲーム実況などを見ていて驚きはたくさんありました




まずはFFならではのグラフィック、音楽、戦闘など色々な細部まで作りこまれている印象を受けました















見えにくいかもですが こゆうことだそうですww






僕は来月PS4を買うので このソフトも買う予定です!!






それではお値段の発表です!!




2880円!!





お買い得ですよーーーーー