お宝家大東店 ゲーム速報!! | お宝家大東店

おひさの西山です





今日は12時出勤と言う事もありまだ脳みそがフル稼働していませんが、元気よくブログ更新いきたいと思います!!








うぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇい


ふぅぅぅぅうううぇぇぇえええええええええい





本日発売のゲームと言えば?


せーのっ



これですよね








長年のファンが多いこのゲーム


毎度の如く僕は未経験です、はい


なので、小保方さん並みのコピペ芸でいきます!!








1991年に発売されたシリーズ第1作目

「スーパーロボット大戦」を初リメイク!ロボットのSD原画はオリジナル版と同じものを使用し、戦闘シーンの演出も1991年当時のテイストを重視しており、懐かしさを感じさせるものになっています。





なんと 僕が1歳の時に発売されたんですね。カルチャーショックです





オリジナル版と同様、ロボットにパイロットは乗っていませんが、独特の「説得システム(敵味方ロボット間で説得を行い、仲間にする)」が搭載されています。





パイロット無しで しかもロボット間で意思疎通できるとか、ではなぜ ド○ラえもん鉄腕アト○ム


がでてこないんですか!!??








まぁなんだかんだ言ってますが エヴァがでるから僕は文句は言いません






お宝家ではPS3 7840円


      VITA 6920円


で ご用意しております




ではでは アディオス