お宝家大東店新作CD高価買取情報! | お宝家大東店



皆様こんばんわ(´ω`)ノ

実は東方大好きなCD.DVD担当の岡です!

大好きと言いつつも原作はいつも

ノーマルしかクリアできません(m´・ω・`)m

あんなの避けれるわけ無いじゃん!(切実)







さてさて、今回は新作CDの買取情報です!

現在お宝家大東店では

新作CDの高価買取を行ってます!!!







たとえば、こちら!

ゆずの新作「新世界」!!!

初回限定盤だと、

なんと、1.600円!!!ヾ(゚д゚;)







MAN WITH A MISSIONの新作

Tales of Pureflyも初回限定盤だと

なんと2.000円!!!!!







他にも倖田來未の新作

Bon Voyageも初回限定盤で

2.000円!!!






Superflyの新作

Superfly  BESTも初回限定盤で

これまたなんと、2.700円!!!






こんな感じで

かなり高価で買取させてもらってます!

ipodなんかに入れたらそれっきり

CDで聞かないなぁ。なんて方は

この機会に是非、お宝家大東店へ

持って来ちゃってください!




なお、上記のお値段は美品完品での金額です。

また在庫数によっても金額が上下します( TДT)

御了承ください。




お宝家大東店2FCDコーナーにて

お待ちしてます(´∀`*)ノシ