一番くじ買取情報 | お宝家大東店

はい、どうもホビー担当のタニムラです(・∀・

ここ二・三日雪が降って交通機関などに支障が出て仕事など大変ですよね~(´□`。)

私も雪の影響で病院に行くことが出来ませんでした(#`ε´#)

今日は雪が融けた代わりに雨が降っていますが、雪にくらべたら全然マシです。


さて、今回の買取情報はこちら!!!!!





一番くじプレミアム 「劇場版 空の境界」からS賞の直死の魔眼ver.両義式プレミアムフィギュアとB賞の蒼崎燈子プレミアムフィギュアです!!!!!

こつらのタイトルは今日出たばかりのタイトルです。

もう取られたかたもいるようで、私もこの作品が好きなので引きに行こうと思います。景品が残っていたらですが,,,


S賞の式はA賞とポージングは同じなんですが、目が直死の魔眼状態であるのと台座もデザインが違っているので両方飾っていても問題ないですね。あと衣類のシワや作りも良く出来ています。


B賞の蒼崎燈子はS,Aと違って大人しい感じの作りですが、眼鏡やタバコを持っており、眼鏡を外して性格を切り替えて表情が冷酷そうです。あとコートも肩に引っかけるタイプなので自分の好みで取り外しも出来ます。


さて、それでは買取価格の発表をします。

S賞の「直死の魔眼ver.両義式プレミアムフィギュア」は2月18日まで5,000円で買取させて頂きます!!

B賞の「蒼崎燈子プレミアムフィギュア」は同じく2月18日まで5,000円で買取させて頂きます!!

(どちらも未開封・状態美品である状態の価格です)

S賞欲しくてB賞当たってしまった方また逆でB賞欲しかったのにS賞当たった方ぜひともお宝家大東店でお売りになって欲しい景品を当ててみてはいかがですか????

以上お宝家大東店ホビー担当のタニムラがお伝えいたしました。。。