お宝家大東店トレカ担当より買い取りアップキャンペーンのお知らせ | お宝家大東店

こんにちは!



トレカ担当の器の魔人アークに似ている(と言われたい)山Pこと山本です。




突然ですが皆さんは「金縛り」にあったことありますか?



私、山Pは なんと今朝あいました!!



ベットの上で意識は覚醒しているにもかかわらず



手を動かすどころか口をあけることも出来ない



しかし目だけは自由に動く



という状態です。私の部屋にはヤミちゃんのおっきぃポスターが張っているので



ヤミちゃんを凝視していたらいつの間にか金縛りはとけてました(^∂^)/





さて、トレカとは全く関係の無い話題に思えますが、実は大有り!なのです。



あの金縛り、実は、通常買い取り商品の呪いだったのです!!





そう、高価買取していない商品の呪いだったのです!!




そこでお宝家大東店ではトレカ高価買取キャンペーン実施中!!


遊戯王」「デュエルマスターズ」「DBH」「アイカツ!」「ポケモントレッタ



商品の買取価格が無条件で20 UP!!



×××円以上の商品が×枚以上、だとか

サイコロを振ってゾロ目、だとか

誕生日から何日以内、だとか

どこどこの学生さん、だとか



そんな面倒なことは一切無し!!


無条件で20%UP



なにもせずに ただ買取コーナーにOK

(でもスリーブを抜いておいたりカードを整理しておくと担当がちょっと楽になります)



これはもう売るしかないネ



以上、お宝家大東店、トレカ担当

器の魔人アークに似ている(と言われたい)山Pこと山本でした