守りたいカードがあるんだぁぁぁぁぁ!! | お宝家大東店

ども^^

タイトルからお察しの通り、

トレ担Kの、更新ですぞ( ̄∇ ̄+)

いまさら伏字使っちゃいますww

↑先週の金曜日にフルネーム叫んでます(・`ω・)


お先に皆様にお詫びしたいことがあります。

1月28日から約1週間強連休を頂きます^^;

実は、法学部に通っておりまして、

法律相手にテストしとります(・`ω・)

かわむら目的でご来店の皆様申し訳ございませんm(..)m

えっ!?別にかわむらいらないだって?

んん~シンプルに傷つく。

まぁ、立ち直りも早いんでご心配なさらず(・`ω・)

えっ!?別に心配してないって?

んん~シンプルに(ry


さて、本題に入りますか。

以前からゆってる通り

スリーブに力入れてることは、ご存知ですよね?

はい、スリーブに力入れてます!!


その結果、
お宝家大東店のブログ
ど~~~~~ん!!

スリーブコーナー拡張しちゃいました!!

しかも、新入荷コーナーとして、

最新のスリーブが揃っています!!

スリーブは、完全に趣味の世界ですもんね( ´艸`)

ちなみに、僕のスリーブは
お宝家大東店のブログ
こんな感じになっております!!


 この「幻獣の角」をみてくれ。こいつをどう思う?

 す、すごくおおきいです///


※かわむらは、そういった趣味を持っていません。

 いたって正常です。むしろ、彼女探ししています。


これには、2つの意味で勝利する。

と言う意味が含まれていますww

たくさんの種類準備していますので

是非、大東店でご購入を!!


続きまして新パックの紹介だす( ̄▽+ ̄*)


明日1月26日、遂にこのパックの発売日です!!


お宝家大東店のブログ


DMX-12 BLACK BOXがやってきます!!

全てが謎に包まれたパックです!!

奇跡的にも、情報漏れが無いと言う伝説持ってますww

見てくださいこのPOP。

情報なさ過ぎて、もはやタイトルのみ∑(゚Д゚)

必要性を疑いますね~

ちなみに製作時間1200秒!!

時給泥棒、この場を借り(ry

そして、嬉しいお知らせです!!
なんとこのパック通常¥210のところを

¥180で売っちゃいます!!

ここだけの秘密です(・`ω・)

↑トップシークレットなので線入れて見にくくしたろww


たくさん買って、

謎、解決しちゃいましょう!!


トレ担Kの豆知識。
一人称に、4割の確立で名字使います。