おはようござります楽器コーナーです | お宝家大東店




おはようござりますりる\(^_^)/


アミューズ・楽器担当のおしおさんです、


みんなテストだテストだ言っておりますが、

僕はパボな大学に行ってるんで勉強しなくても大丈夫!

バイトをしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


パボって懐かしいでしょ!

「おバカな」って意味ですよ、たしか





きょうは楽器コーナーからお知らせがあります!!



品切れ状態だった弦!!!


入荷しました!!!!



お宝家大東店のブログ



弦が切れちゃった!けど夜も遅くて楽器屋さんは開いていない・・

でももっと弾きたい!!!

今弾きたい!!!!!!!



そんなときも大丈夫です(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)


お宝家は深夜2時まで営業してますからね!!




しかも当店安いんです!!!

他の楽器屋さんよりお安くなっているはず!!・・・はず





もうひとつ、



只今楽器コーナーゴリ押しの商品を紹介します('-'*)







ギタースタンドです!!!



お宝家大東店のブログ




ギター・ベースには必要不可欠なアイテムですよね!!


しかも安い!!



なんと・・・・


580円!!!!



安いでしょ( ̄∇ ̄+)




他のお店じゃこの値段はないんじゃないかな!



他にも魅力的な商品がたくさんありますので

是非2F楽器コーナーに足をお運び下さい!!



では( °д°)ノシ