久方ぶりよの | お宝家大東店

ヾ(@°▽°@)ノ

ういぃぃぃぃっぃ!!!!



お久しぶりでッスヾ(@^(∞)^@)ノ


お宝家のOK牧場ことガッツ石○です!!


ちょっちゅねー\(*`∧´)/






さあ、本日もやってまいりました


お宝家NEWS!!!


あっ、余談ですが


NEWSって綴りは東西南北の頭文字からきてるんだって。


ためになったねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






















です!!!


いや、本当かもしれないですが今適当に考えたんで


多分嘘です。




ここまで僕が何者か名乗ってなかったですが


お宝家ゲーム担当の眠れる獅子ことTです。


ってことで、今日のニュースは…




DMCを入荷しちゃいました。


お宝家大東店のブログ


いぇーい(ノ゚ο゚)ノ


SAT○GAISEYO!!


















です!!!



↓↓↓本当はこっちです↓↓↓


イぇーい!!!




ディーエムシー

デビルメイクライ






皆やりますよね。


僕もテスト終わったらやります!!!






















です!!!




↑↑↑これもです↑↑↑













お宝家大東店のブログ