ま、ま、ま、眩しすぎるぜッ(*_*) | お宝家大東店

どもっ^^


本日誕生日(11日)を迎えました。

だが、最年少19歳のトレ担かわむ~です(・ω・)/

べ、別に祝って欲しくなんかないんだからね////

※なお、けーむら=むーたん=かわむ~となっております。

休日にも関わらず、

誰も品出しする人間がいないのでサービス営業中というのは、

ここだけの秘密です。

さて、明日12日はなんの日か知っていますか!?

ヒントはGOLD SERIES2013の発売日です・・・(エッ


SoGOLD SERIES2013の発売日です!!


さ、さっそく紹介していきますか(`∀´)


お宝家大東店のブログ

どぉぉぉぉん!!

入り口すぐのSHOWCASEに、

これでもかって言うほど展開してやったぜ( ・`ω・´)

金色(こんじき)に輝いていやがるから、

存在感がはんぱねぇぜ!!

1BOX10パック入りなので、

実際手に取ると


お宝家大東店のブログ

こんな感じになっちゃうぜ!!

(ご本人初登場です)


どうだい?

セレブだろぉぉぉ?


なお、休憩時間に撮影していたため、

周りからの痛いげな視線がガラスのハートを

貫きとおし、少しの間再起不能(リタイア)してましたww


・・・・・本題から多少脱線していました。

今回のGOLD SERIES2013からは、

ななんと、

ゴールドシークレットレア

たるものが登場します!!


実は、すでに所持しているのですが

ネタばれを防ぐため、あえて画像は貼りません!!

Youも手に入れちゃいなよ( ̄▽+ ̄*)


全20種というのはご存知でしょうが、

ナチュル・ビースト

エフェクト・ヴェーラー

ラヴァルバル・チェイン

が、収録されていることは知っているだろうか、

いや、知る由も無い!!(古文:文法:反語法)

他にも、森の番人(ry 魔鏡導師(ry

いや、自分の目で確かめちゃって下さい( ´艸`)

是非、大東店でご購入を!!


そういえば、上の画像で

腕時計着けているの気付いていましたか?

いや、気付くはずが(ry


実は、アパレルの貴公子から

ちゃっかり借りていました。


お宝家大東店のブログ

ARMANIEXCHANZE

¥15,800と、いいお値段しますが、

存在感大人の余裕感がともに

にじみでているので、案外安めかも!?


お宝家スタッフは、

持ちつ持たれつで連携してます(・ω・)b


商品や、スタッフのチームワークを見てみたいなら

是非、お宝家大東店へ!!


少々長引いてしまいましたが、

最後までご愛読誠にありがとうございました^^