南知多シーサイド寄席は5月20日

しぼりやさんの若旦那が

PS純金に出てる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

似てる似てる似てる似てるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

誰に似てる?????でたぁーッびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

工藤びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まだまだ南知多にいた(@_@)

師崎の朝市に出てる森下さんの弟????

と、名探偵のおばちゃんが言ってた。

うぅうっぅーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

似てる似てる似てる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

具志堅びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

地元に住んでて朝一の具志堅さんは知らなんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スマホで見てね↓↓↓