SNSでは聞きなれないかもしれないけど

【ウミひとココロ】チーム代表お二人が取材にみえました。

舞台の上であいさつするのは若いUさん。

南知多をウミひとココロをみんなに知ってもらいたい

南知多に遊びに来てほしい

そんなことを話したんでしょうか?

【ウミひとココロ】FBに【いいね】してねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

Uさんの先輩Tさん、座ってビデオ撮影

皆さんの笑顔を写します!!!!!!!!!!!!

どんな構成になるでしょうか?

もちろん

youtubeにUPします。

【ウミひとココロ】チャンネル クリックしてねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

可愛い知多娘

知多娘とフランソワーズびわちゃんがウミひとココロのダンスを踊ってます

知多娘やびわちゃんのファンが動画撮ったり写真撮ったり音譜音譜音譜音譜音譜

次回うつみサンド&サニーフェスタは10/15日開催。

おたから博は10/15~11/18まで開催。