ちちちちちたちたみなみちた♪ウミひとココロフォトコンテスト開催中

事務局さん頑張ってる💛

毎日動画UPしてる。。。。

だから応援しちゃうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

まずは動画見てねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちちちちちたちたみなみちた♪ウミひとココロフォトコンテスト開催中

夏の終わり、秋の始まり・・・
第6回ウミひとココロ フォトコンテスト開催!
次なるテーマは、初秋。


あなたはこの季節、どんな南知多に出会いますか?
あなたが魅力に感じた旬の南知多を教えてください。

締め切りは9月15日まで

応募は簡単
①facebookアカウントの取得(ここ見てる人OK)
ウミひとココロfacebookページにいいね!する(「いいね!」済みの人OK)


ウミひとココロ フォトコンテスト(このイベント)に写真を投稿

投稿はこんな感じよ

こんな感じよ


詳しくはポータルサイトへ 



応募要項はこちら 写真の大きさが横長小さめなので気を付けてね

今回は15日締め切りです。。。

皆様のご参加よろしくお願いします。