おたから博実行委員はしもとです

婚活パーティ無事終わりました。

21組42名参加

カップル成立11組音譜音譜音譜音譜音譜

とりあえずは

ここまでで良しとする。

11組のカップルさんの今後が気になりますが恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

まぁ

ここは

そっとカップルさんにお任せしましょうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

吉報届くといいなぁと一人待ち焦がれてますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

司会進行してくださったこいけやさん

ありがとうございました。

帰り際

空に虹がかかってました。

前途をお祝いするようなめでたい虹だと思います

世話係写真係(記録係)とせわしく動きましたが

まだまだ

世話人修業しないといかんと思いました。あせるあせるあせるあせるあせる

人の気持ちになってそっと寄り添うだけでも

ああいう席では心のサポートになるんだね。。。ラブラブラブラブラブラブ

次回が楽しみですね!!!!!!!!!!

こいけやさんありがとうございました

フラワーラウンジ内海さん ありがとうございました

世話人の方、次回は積極的にお手伝いしましょうね

参加された皆様ありがとうございます

カップル成立した11組の方 おめでとうございますアップアップアップアップアップ

良い方向へ繋がりますように心よりお祈りします。