南医療生活協同組合おかみ会班主催

笑いヨガで免疫UP&健康チェック

怒顔は鬼の顔 怒顔には近寄らない、、、ですね。

笑っていれば、笑顔でいれば話しかけやすいです。

怖い顔してると敬遠しちゃいます。

笑顔は私たちにしわと幸せを運んでくれます。

笑いましょうkkkkハッハッハッ

笑いましょうkkkkハッハッハッ

前回の様子はこちらから

場所:料理旅館はしもと

日時:5月30日

    笑いヨガ 参加無料

          13時半~14時15分

    休憩15分

    骨密度測定 会員200円 一般の方は1000円 

     その場で会員になる事もできます。

     南生協病院

     14時半から健康チェックは骨密度測定です。