こんにちは。古着担当です。

 

雨、雨、雨....... 来る日も来る日も雨ですね。

 

昨日は久々の青天に見舞われましたが、あいにくの強風です。

 

しかし、「今日しかない!」と意気込んで布団を干すも、布団が吹き飛ばされる始末。

 

ただただ失笑です。

 

 

 

与太話はさておき、本日は、最近入荷したスポーツ系ウェアを一部ご紹介させていただきます。

 

 

 

ナイキ シールドレーサーフーディ

 

ランニングウェアのラインの物です。リフレクターのスウォッシュマークがまた雰囲気が良いです。

 

 

 

 

ナイキインターナショナル マウンテンパーカー

 

今期の完売品です。ディテールが効きまくっています。

 

 

 

 

ノースフェイス ノベルティコンパクトジャケット レインカモ

 

遂にレインカモのアイテムが出ましたね。ナイロン100%の軽量ジャケット。シーンを選びません。

 

 

 

オークリー ジョガーパンツ

 

いわゆるソフトシェルのパンツです。ストレッチしつつ撥水します。

 

 

 

合わせてみました。

 

 

 

店頭では今回掲載出来なかった商品の他、少量ながらジャージコーナーもご用意しております。

 

是非一度遊びに来て頂ければと思います。

 

この度お持ち頂きましたお客様各位。誠にありがとうございます。