先日、マツオヒロミ展を堪能するべく

根津にある弥生美術館に初めて行ってきまして

 

 

 

展示を楽しんだ後は藝大の方に向かって

お散歩したのですが

土地柄、画材屋さんなどもあり

なにかすごく良い感じで

ただ歩いてるだけでも気分が上がる街でしたラブラブ

 

道すがら手ぬぐい屋さんを見つけて

可愛い手ぬぐいと付近を手に入れました✨

 

 

可愛すぎたので手ぬぐいとして使わないで

本棚の目隠しにしてみましたよ

 

 
オタクのための整理術では
タペストリーの飾り方の例で出しましたが
手ぬぐいでも出来ますよOK
裏にマステで止めてるだけで簡単です
そういえば
収納アイデアが満載のムックが発売されております
 
 
こちらの
「推し活インテリア収納アイデア200」
私も購入いたしましたウインク
 
私はグッズ類はもうあまり集めなくなりましたし
元々無限回収するタイプのオタではないので
掲載されてるグッズ類の物量に
はえ~(アホ顔)となるばかりでしたが
たくさんグッズを持ってる人には
色々参考になるんじゃないかな?
ただ
これくらいちゃんとしなきゃだめなんだ!
これくらい綺麗にコレクションしなきゃ!
となっちゃうと辛くなると思うので
自分でも試せそうなやつを見つけよう!
くらいの気持ちでいると良きですぞ上差し
 
オタクのための整理術も合わせて
オタかづけの参考にしてもらえたら
嬉しいですベル