んちゃ!(昭和の挨拶)

 

オタかづけアドバイザーの阿部川キネコですウインク

 

さて

 

前回のはっとり先生に引き続き

金魚ハウスさんの仕事場をカラーで紹介いたします音譜

 

まずはモノクロだったまるでオフィスな仕事場が

こちら下差し

 

見事に色々なものがサイズぴったりに収まってます

 

でも機能だけじゃなくこうした好きなモノの癒し空間もあり

 

こちらは本でご紹介出来なかった机周りですが下差し

この机の前のポストカード立ていいな~

これも備えつけで…?と思って聞いてみたところ

L字型の角材を棚と棚に渡しただけで作った

自作のギャラリーとのこと宝石赤

そして両端の棚はバッチリA4サイズの書類やファイルが

納められる設計…キラキラ

ホント羨ましい…ここで仕事したい(笑)

 

そしてこちらは表側の本で紹介したギャラリーですが

 

ご紹介出来なかった棚の中身は懐かしのフロッピーディスク

そしてMOなどが納めされております

 

フロッピーディスク…MO…若者に通じるかしら…

古の記録媒体です!!

 

若者に通じないので…と

ギャラリー棚の中身のご紹介は

編集さんチェックでなくなったので

ここでご紹介笑

 

ほかご紹介が省かれたのは

こちら

ゴミ箱置き場もゴミ箱にぴったりサイズだったんですよw

 

ゴミ箱は別に…という感じで省かれましたが

ゴミ箱が目立たないというのもオシャレ空間に

関わってきますからね

流石のデザイナーさんの美意識に脱帽した次第滝汗

 

金魚ハウスさんは当初の予定よりページをとって

ご紹介したのですが

それでもまだご紹介出来なかった

すごすぎる設計やこだわりがあったのですよ~!

 

というわけで

次回もまたご紹介そびれた金魚ハウスさんの

上級者ぶりをお届けいたしますので

 

刮目せよ!!