おはこんばんちは〜ウインク

オタかづけアドバイザーの阿部川キネコです


「マンガでわかるオタクのための整理術」

東京新聞と中日新聞に広告を出して

いただいておりましたビックリマーク



過去形なのは9日の新聞だから!(笑)


彩図社さんからお知らせが来たのが

11日なんですよ〜😂


なので、現物を見れてないですが笑い泣き


もし新聞取ってて、まだ捨ててないかた

9日の東京新聞か中日新聞

私の代わりに確かめてみて下さいませラブラブ


大掃除シーズンは終わりましたが

4月からの新スタートに向けて

マンガでわかるオタクのための整理術が

更に広まってくれたら嬉しいです合格