( ゜▽゜)/コンバンハ

 

オタかづけアドバイザー・キネコです

ご存じの方もおられるかと思いますが

キネタンは漫画家でもあるんだよ!

 

そんなわけで漫画家キネタンのお仕事が

本日形になり発売になりましたビックリマーク

 

薔薇王の学園2巻

発売中ですラブラブクラッカー

 

薔薇王の葬列という作品の公式スピンオフ飛び出すハート

葬列はなかなか壮絶ですが

薔薇王の学園はタイトル通り

学園ものでございます。

 

ライトにお読みいただけますので

この機会に

葬列と学園合わせて読んでいただけたら嬉しいですキスマーク

 

 

薔薇王のぬいぐるみも

・書泉ブックタワー

・書泉グランデ

・芳林堂書店高田馬場店

にて購入できるとのことラブラブ

 

うちは猫飼いなので

毛がぬいにつかないように

扉付きの本棚やチェストに

飾るのが基本なのですが

現在パンパンでガーン

 

 

一時的にビニールに入れたまま

棚の上に飾っております汗うさぎ

 

ぬい用のポーチやケースを導入せねばと

色々見てたんですが

思わず目に入ってしまったポーチがこちらw

 

すごく…監禁グメイカーな気持ちになりそう…笑

 

 

ぬい活の市場がこの数年でめちゃくちゃ育ってきてて

色んなぬい用ポーチやグッズが出てきてて助かりますラブラブ

 

ぬいたちのお家が見つかったら

またご報告いたしま~すウインク