え~…おひ…おひ…

おひさしぶりでございます…

キネコでございます滝汗

 

前回ブログ記事が22年1月2日でございました…

 

ほぼほぼ2年近く前なんですね…こわ…ガーン

 

そしてこちらアメブロは

主に片づけやオタかづけについて発信する

ブログなんですが

 

実はもうひとつ

アメブロの前から使っていた

ココログというブログがありまして

 

そちらは漫画宣伝用のブログだったんですが

 

なんと18年が最後の更新でビックリしたわけ

 

ですが…

 

更に1年以上更新がないと編集が出来ないという仕様に

ほっておいた5年の間になっていたようで

 

更新したければ月250円払えとのことだったので

そちらは腐海に沈めて

漫画仕事についての記事も

こちらのブログに統一することにいたしましたニコ

 

引き続きよろしくお願いいたしますウインク

 

というわけで

 

この更新のない二年間

お前なにしてたの?

って感じですよね?

 

薔薇王の葬列という作品の

公式スピンオフ作品

「薔薇王の学園」

という漫画を描いておりました音譜

 

 

実は22年6月に既に1巻が発売されておりまして

 

2巻が11月16日金曜日に発売になりますラブラブビックリマーククラッカー

 

もう予約が出来るようですので

この紙の本の出版が厳しいご時世

出版社もわたくしも大喜びでございますラブラブキスマーク

 

 

そしてそして!!

 

実は…

 

オタク向け片付け「オタかづけ」の本も

12月に発売予定なのでございます~ビックリマーク爆笑

 

描きおろしなのでめちゃくちゃ…

めちゃくちゃ時間が

かかりました…魂が抜ける

 

詳しい発売日などまた追ってお知らせいたします飛び出すハート

 

もう…もうこんな長く放置しないので…

 

わしを…信じて…(北条鉄平)

 

薔薇王の学園も

オタかづけ本も

どうぞよろしくお願いいたします…びっくりマーク