おはこんばんちはー!

オタかづけアドバイザー阿部川キネコです爆笑

明日はハロウィンおばけハロウィン

10月最後の日ですね滝汗マジカ…

来週からはもう11月アセアセ

もはや年末大掃除も視野に入ってまいりました。

 

本格的に寒くなる&大掃除の前に

お子様と一緒にお片づけをしちゃいませんか?

 

というわけでキョロキョロ

片付けの参考に私が漫画&監修もした

5分でわかる片づけ術を再びご紹介です宝石緑ベル

 

「未来へいこーよ」という

子どもの未来を考える子育てサイトで

「5分でわかる片づけ術」をご紹介いただきました音譜

 

 

 

記事を書いてくださったのはパパさんですが

おうちの掃除の章が刺さってくれたようで

ここはぜひ訴えたい!!

編集さんと熱を込めた部分ですので

伝わって嬉しく思いましたウインクラブラブ

 

片づけのみならずお掃除のやり方も紹介されてる

これからバッチリお役にたてる本となっております音譜

 

書籍はもちろん各電子書籍サイトでも販売されておりますので

ぜひお役にたててくださいね宝石赤

5分で耀