こんばんは~音譜

 

オタかづけアドバイザー阿部川キネコです爆笑キラキラ

連休初日の土曜日でございますが

秋は片づけもはかどる季節OK

 

明日明後日とおうちの片付けチャレンジなどいかがでしょう?

 

学研の動画番組にて

片づけ術実践編が公開されております!!音譜

 

5分でわかる片づけ術を読んだけど

まだ実践してないというお子様がおられましたら

こちらの動画を参考にチャレンジしてみて下さい合格

 

●5分でわかる片づけ術 実践編 「ふで箱・ランドセル・引き出し」
https://www.youtube.com/watch?v=WJYGTTQ0CxE

●5分でわかる片づけ術 実践編 「本棚」
https://www.youtube.com/watch?v=kPmJbhl2-3U

 

本だけではやり方がつかめなかったお子様でも

実際に同じ年頃の子供たち片付けてる動画を観たら

なるほど!とやる気が出ると思いますよ~


ちなみにナレーションは私キネコが担当しております滝汗

 

南先生も登場しますよ~音譜

 

ぜひご覧になってくださいね音譜

 

k阿多づけ動画