おはこんばんちは~(昭和)音譜

 

猫しっぽオタかづけアドバイザーキネコです猫あたま

 

今日は書籍の宣伝ではなく…

 

以前のこちらの

花粉の季節に威力を発揮する

めっちゃ効く空気清浄器のブログ記事下矢印

実はこの記事の時は

 

効くかどうか確かめるか…キョロキョロ

くらいのテンションで作ったので

 

壊れかけのレディ…扇風機

使用して作ったため

普通の縦型扇風機が

横倒しになり

部屋のスペースを取るは

見た目はひどいものだは

だったのです が 

 

2ねんめにしてついに!!

 

じゃかじゃん!!

 

 

ちゃんとしたサーキュレーターを購入して設置いたしました合格クラッカー

 

安いけどめちゃ空気循環するわい ふはは! 

さすがサーキュレーターである!

 

壊れかけのレディ…扇風機より

効果が高まった気がしますアップ爆笑

 

名付けて

 

簡単すぎるお安い水式空気清浄器パーフェクト!!

 

KOP!! KOP!!

 

花粉に悩んでるけど全部屋には空気清浄器は

置く財力はない…と、お悩みの皆様!

 

200円+ミニ扇風機orサーキュレーター

花粉もハウスダストも撃退してみて下さい!

 

ちなみに欠点がひとつビックリマーク

 

今の季節、暖房なしで付けてるとちょっと寒い!!!です!!!