まあ、こんな夜中に更新しておいて

今日発売もないですが!

 

満月おはおんばんちは~流れ星

 

今日発売ということでね

久しぶり本屋に偵察に行きましたよ目

 

そして解りましたが

置いてある場所がなかなかに探しづらいガーン

 

児童書コーナーは間違いないですが

児童書コーナーのどこかとなると

本屋によってまちまちのようですあせる

 

池袋西武の三省堂では

平置きで置いてあったので

判りやすいと思います合格

 

とはいえ

棚差しの本屋のほうが多いと思うので

(池袋ジュンク堂はそうでした)

見つからない時は店員さんに聞くのが

手っ取りと思いますビックリマーク

 

同時発売の友だち術も隣に並んでいるので

是非手に取ってみて下さいねラブラブ

 

絵柄の違いに笑ってしまうかも(笑)

 

こちらが皆無先生のにゃんぺいくんとおシャムくんラブラブ

 

これがキネコのにゃんぺいとおシャムくん(笑)キョロキョロ

 

 

 

おまんじゅうみたいな等身のキャラがキネコの描いた

にゃんころキャラですチュー

 

友だち術は片付け術より漫画が多くて

読みごたえありますし

橘皆無先生のカッコいい男子キャラが見れるので

ファンは必見ですぞ~ラブラブ

 

片づけ術と共ににゃんころたちの漫画を

楽しんでいただければと思いますウインク

 

読んだ感想などお気軽にコメントなどで

お聞かせくださいね音譜

アマゾンのレビューも大歓迎です!!

 

宝石ブルーにゃんころについて詳しく知りたい方は

にゃんころシリーズ 紹介サイトへ
https://gakken-ep.jp/extra/nyankoro/series/

 

宝石緑キネコの描いていた擬人化にゃんころ漫画

にゃんコレはこちらから無料で読めますベル