雨の中イベント会場を行ったり来たり

歩き疲れました…

普段歩かないから余計だねショボーン



そんな疲れた身体を癒やしてもらいに

札幌東急10Fのこちらへ💁

仕事でイベントに同行出来なかった

上司とお店の前で合流しイン



あれ?食べ放題無くなった…

とりあえず真ん中のコースを口笛



クラッシックで乾杯🍻



野菜とお肉が出て来て



鍋が来ました

1人一鍋、昆布出汁をチョイス



いっぺんに出て来て

説明してたけど?

しゃぶしゃぶして食べたらタコ🐙



まぐろ、サーモン、エビ🦐



奴のいくら乗せ



山わさびが良いアクセント照れ



キクラゲしゃぶしゃぶ

歯応えあって美味しかったウインク



鶏、サクサクで照れ



天ぷらは塩と大根おろしでウインク



しゃぶしゃぶ久しぶりでしたウインク



ハイボールを飲み



〆ラーを



鍋にイン、上司の麺も入れられたびっくり



角ハイボールを飲み



デザートアイスでお終いニコニコ

お腹いっぱいになり

更に🚶‍♀️



お次のお店はこちら💁

画像はないですが

地下歩行空間にある

プロントにイン



この料金設定は飲み過ぎるやつニヤリ



お通しは海苔を揚げたもの

すでに乾杯済みグラサン



とりあえずの、タコさんウィンナー

500匹って爆笑

頼んだ方いるのかな?

今度行ったら聞いてみよ…



このようなメニューがありますウインク



ポテトと



ピザを食べながら



翠ジンを飲み

くだらない話しをし

終電が無くなる前に

お開きにしましたグラサン

では{emoji:118_char3.png.パー}