朝からいっぱい食べ

少しダラダラして帰路に🚙



北見〜旭川間の峠

石北峠で何故か止まったケンケンえー

特に何も無い場所なので

看板の写真だけ撮りすぐ出発口笛



次に向かった先はこちらアップ



マツコの田んぼアートウインク

去年も見に来てましたグラサン



去年見に来た後に

ご本人さん来たみたいですねおねがい

10月って稲刈り終わってますよねニヤリ


この後土砂降りの☔️

逃げるように会場を後に

本来の目的地に🚙



先日旭川に来た時に来たかった

こちらのお店に到着ウインク


 

お昼時でランチを食べている方多数



私達の目的はこちらの

ソフトクリーム照れ



このソフトクリームを食べに

横から見たらこんな感じ



斜めから見るとこんな感じの

クネクネしたソフトクリーム🍦

ランチタイムのソフトは

テイクアウトのみの提供です



お店の入り口前に椅子があり

ケンケンと2人のおっさんが

店の前でクネクネソフトを食べてる

ある意味営業妨害じゃないグラサン

速攻で食べ終え

帰路につきました🚙