この日は根室市に

しかもマニアックな落石駅

北の国からで…



駆け落ちして…

の場所で、写真を撮りにくる方も

ちらほら目にしました

北の国世代の方でしょうかねウインク




ケンケンが行って来たって写メ

私は分からない…

北の国観てた人は

ピンときたかな?グラサン




駅内も📸

1日の列車本数は💁

団長が居てもおかしくないでしょ

そういえば最近やってないね

秘境駅シリーズ…



あまり見ない駅名ですよね
位置関係がわからない



これで分かりますかね?グラサン



たまたま列車が来ました

1両編成のラッピング列車

利用者は居ませんでした…




近くに展望台、そこから見る海

北海道の自然を満喫できる場所

そこを見てからさらに移動🚙



まずお風呂で汗を流してから



こちらで晩御飯を調達します

函館じゃなく根室でも

やきとり弁当を…



ハセガワストアじゃなくタイエー

やきとり弁当を注文、と思いましたが

まさかの大量注文の為

一時間待ちチュー



諦めてこちらで我慢かな



やきとりは無しの豚と

餅まきの豚肉



焼売とポテサラも食べました

足りなくて朝食べるつもりで買った

おにぎり二個食べたのは内緒でね爆笑

じゃパー