この日は一周回って岩見沢に

午後からのお仕事前にお昼を



岩見沢管内数店舗ある

リーズナブルなお蕎麦屋さんに

行きましたが並びを見てスルー

近くのラーメン屋さんも満車チュー

通り道に有ったこちらのかつやに

年に1.2回は食べるかな?

マグロカツが美味いと聞いて

食べてみたくなっていたウインク



とりあえずメニューを👀



ん?マグロカツが無いね〜

店内の壁を見渡すも…無い…

店員さんに聞くと


先月いっぱいで終わりましたガーン



仕方なく

タルタルチキンカツ定食をキョロキョロ



あれ?前の日の夜もカツ食べた?

ま、いっかグラサン



ドレッシングと漬け物を乗せ 

チューニング完了

いただきま〜すお願い



もちろんベジファースト爆笑

後はカツとご飯🍚



味噌汁じゃなく豚汁はグッ

この後も動かないといけないので

腹八分目で🙆‍♂️

ご馳走様でした{emoji:118_char3.png.パー}