先日定休日だったお店に

再挑戦します🚙



暖簾は出てないけど営業してる

天狗ラーメンにインウインク



メニューは見なくても決まってます



こちらの中からね口笛



みなさんの予想通り?の

カレーチャーシュー照れ




前回私はカツカレーラーメン

みんなが食べてた

チャーシューがやばかったので

今回は私もねグラサン



サラサラスープですが

美味しいスープ

とろみがあれば私の好み完璧👌



麺ともやし、ワカメが相性抜群ウインク



そしてこれがチャーシューびっくり

厚さがやばいでしょ〜



この分厚いチャーシューが3枚

これだけでお腹いっぱいにグラサン


 

カレーは飲みもの

カレーラーメンも同じく照れ

完食です、ご馳走様でしたパー