前の日昼にラーメン🍜

夜も普通にビール🍺

健康診断を終え

お昼ご飯を食べに🚙

実は街の病院を出て色々徘徊

花の館に向かいまさかの休みびっくり

高○は駐車場🈵

3代目月見軒も🈵

そば良も🈵ガーン



で、何故かこちらみよしの厚別東店

よくわからないけど

こちらになりました爆笑



ついにみよしのもタッチパネルに

噂のジンギスカン定食もあるよ🥩



私はカレーじゃなく純粋に

ぎょうざをウインク

ぎょうざ6個の定食と18個の定食だけ?

6個じゃ足りないので18個をポチ

ご飯は大盛りか特盛しかないので

大盛りを洗濯



来ましたびっくり



ぎょうざ18個は圧巻ですね〜

食べていると、他のお客さんに

定食ぎょうざ9個!と…

そんなメニュー無かったよ???

確認はしませんでしたが

6個の定食をタッチしてから

ぎょうざの数を増やせる? 

それは分からないよ…ショボーン



ま、次回は右に見える

カツカレーを食べるからグラサン

ご馳走様でした{emoji:118_char3.png.パー}