やっと札幌に帰って来ました照れ



お昼頃到着してお腹が空いていたので

暑くてもラーメンをウインク

何も考えずに近くの大和軒に🚙



札幌に帰って来たら真っ先に

大和軒に来ちゃいます

だってこちらのお値段ですよ



ランチセットも850円

しかもライスが大中小同じお値段

凄いですよね

暑いから空いてると思いましたが

皆さん暑くてもラーメン🍜

同じ考えなんですね爆笑



後輩君がランチセットでライス小

私は味噌大盛り半玉にしました

もちろん麺硬めでね口笛



暑い日に鉄鍋の熱い濃厚味噌



麺にしっかり絡みます



このお値段でも分厚いチャーシュー

満足ですわ〜

あ、翌日健康診断だったわ

あまり関係ないですかグラサン

お腹いっぱいご馳走様でしたパー