最近は夜が少食になってる?



この日はサラダチキンと

キャベツの千切り

もはや定番口笛



ドンキのテナントで

半額メンチ1つ、150円の半額



業スーのメンチばっかりだったので

たまにはねウインク



ポテチのり塩対決



この日は小池さんを口笛

後日カルちゃんも食べたけど

私はやっぱりカルちゃんかな

薄くてサクサク感が🙆‍♂️

最後にお菓子食べたら

少食も何も関係ないねグラサン



次の日は新幹線の新駅が出来る

八雲町でお昼を

老舗の蕎麦屋さん

屋久茂に🚙



お初ですのでメニューから👀



おすすめセットかなウインク



ケンケンは大盛りそば



そば美味そうでしょ〜おねがい



私はこちら親子丼セット



ゆるめの親子丼

味も優しいので

赤いのを少し降ってニコニコ



手打ちかな?

美味しいおそばウインク



玉子焼きと漬け物も付いてきて

優しいお昼ご飯になりました照れ

ご馳走様でした{emoji:118_char3.png.パー}