洗濯してラーメン食べて

夜は軽く行きますか照れ

ケンケンと後輩君と3人で🚙


 

あの系列の居酒屋山の猿にイン

旭川で爆食いした居酒屋たまも

同じ系列です

今回は一番安い3300円のコースを

ビール付き飲み放題120分混み

しかも3kmまで代行無料

宿から歩ける距離のお店は

行ってるから今回はこちらで



乾杯🍻🍻🍻

お通しキャベツ美味いわ

これだけで2杯は飲めるよウインク



サーモン、マグロ、あと忘れました



塩昆布キャベツサラダ

ドレッシングが美味しい😋

売ってないべか?



鶏肉とじゃがいも

味付けがいいわ〜



タコザンギ、ザンギ、芋

こちらは普通かなニヤリ



水餃子的なやつ

辛くなかったウインク

私も美味しく頂けましたよ



〆のご飯はチャーハン

玉子たっぷりで美味しかったです

全体的にハズレ無し

チェーン店の飲み放題プラン

期待はしてなかったけど

これなら満足出来ます



メガハイボールも飲み



最後はアイスウインク



ラストオーダーも同じく

メガハイボールでおしまいグラサン



甘いものが食べ足りなかった?



アイスと



生どら焼きを部屋で食べ

シャワーを浴びて💤

ご馳走さま〜{emoji:118_char3.png.パー}