この日は皆さん気合いが入ってました



向かったお店はこちら💁

函館市東川にある紅龍🐉



メニューはこちら…

定食がメインですねウインク



壁に写真付きメニュー

期間限定もおねがい



で、こちらはびっくり

普通でマンガ盛りご飯🍚

かなりヤバそうですねニヤリ



ハーフが普通じゃないびっくり



これががっつり2号

ホルモンラーメンと

ミニスタミナ丼



ホルモンラーメンに



ミニと書いてあるが

ミニじゃないスタミナ丼グラサン


 

ケンケンはがっつり1号



味噌ラーメンと



ミニカツカレー…

何処がミニ?笑い泣き

怖いね〜ニヤリ



私は6月セット



唐揚げカレーと



ざるラーメン

ラーメンが少なくて助かったわ

カレー美味しかったわ

次はカツカレー食べたいけど

ご飯の量がどのくらいだろう…



後輩君は日替わりのチキンカツに

あんかけが、なまら熱そうだった

ご飯の量も多かったよ〜

全員もちろん完食し

お腹パンパンになりました

ご馳走様でした照れ


お腹いっぱいになったから

真っ直ぐ宿に帰るかと思ったらびっくり



こちらのお店の前に…



じゃがいもファクトリー

デザートタイムみたいです爆笑



ケンはポテト付き

じゃがいもソフト🍦



私はノーマルの

じゃがいもソフトをウインク

いもの香りとざらざら感がいいわ

昼過ぎには売り切れてしまうみたいで

ギリギリセールおねがい

店主さんは東京ドーム25個分

だったかな?の

じゃがいも畑で

色々な種類のじゃがいも作ってて

こちらで販売してます

函館五稜郭町にありますので

気になった方は是非🤲

では{emoji:118_char3.png.パー}