1週間ラーメン食べてないわ〜

ラーメンが食べたくなってきて

向かいます🚙



向かった先はこちら若大将

店主が湯の川の大将というお店で

修行していたらしく

店名が若大将になったみたいですが

真相は…グラサン



店内に入りカウンターに着席

こちらの看板が目立ちますびっくり



メニューから👀



セットにしようかな〜ニヤリ



こちらはあっさり系中華そば

やはり濃いのを食べたいから…



しょうゆラーメンと半チャーハンの

半チャンセット970円ウインク



スープから

油膜がヤバいです

油断したら火傷しますよね

ゆっくりふーふーして照れ

脂は感じますが、味は優しく

しょっぱくないです



細い麺に絡みます



チャーハンが人気みたいで

お隣りの方はメニューを見ないで

大チャーハン頼んでましたよびっくり

パラパラの玉子が絡んだチャーハン

味は薄味で美味しい頂けます



チャーシューは薄めですが

大きくて味が濃く

美味しかったです照れ

また来ますウインク

ご馳走様でしたパー