そばばっかり食べていたら

ジャンクフードが恋しくなり



そんな時はここですねニヤリ

ラッキーピエロのハンバーガー🍔

函館市民のソウルフードグッ



電話予約して買って来ましたウインク





テリヤキバーガーと竹グラサン

竹とは何かな??



この日はバーガー25%off



テリヤキバーガー🍔



竹とはチャイニーズチキンバーガーに



目玉焼きTPですルンルン

目玉焼きに味が付いてないので

マイ塩コショウを振りました



飲み物はこれアップ

ドンキで安売りしてたうどん

山田うどん食堂のカップ麺

埼玉県民のソウルフードなんですね 




揚げ玉にわかめ

私の好きな組み合わせ

美味しかった照れ

まだ安売りしてたら買いだめします

ハンバーガーにカップ麺

ご馳走様でしたパー