先日の煮干しラーメンでは不満が



そんな時はこちらです

函館市内から北へ車で30分

らぁめん花水木に到着

タイミング良くすぐ入れましたグッ



券売機で食券を

食べるラーメンは決まってます

購入し食券を店主さんに渡し

カウンターに着席口笛



カウンターに写真付きメニュー👀



久しぶりにやらかしました

全体写真撮り忘れガーン

ちなみにゴクニボの6倍です

スープから照れ

うん、濃い煮干しおねがい

9倍もありますが

9倍にするとかなり粉っぽくなり

私は6倍がベストかな…と



麺も煮干しスープに合い

美味しい照れ



分厚いチャーシューが良いアクセント



もちろん完食です

もう一軒行きたいお店は

来週かなグラサン

来週も函館来るのかよ爆笑

満足の一杯、ご馳走様でしたパー