ケンケンがどうしても行きたいと

焼肉ランチ食べ放題にグラサン



番長というお店に

11時半の開店に並んで入店

平日の雨降り、車で待機していた

私達を横目に、後から来た2組が

雨の中入り口に並ぶびっくり

そこまでして先に食いたい?

ま、別にいいんだけどね口笛

 

で、サラダから開始


 

先にサンチュ?みたいなのも来た



さ、焼け〜🔥



韓国海苔とネギのみじん切りの乗った

やみつき飯🍚



豚肉を巻いて照れ



お昼なのでビールは🙅‍♂️

カルビスープを

沢山のお肉を食べ

ハシヤスメに



冷麺と



キムチを頼み



キムチインウインク

これは皆さん共感してくれた

美味しかったですよウインク



サイトメニューから

春巻きや



たこ焼きを食べ

お肉を食べたら



〆のアイス照れ

これは小



ケンケンは大爆笑








これだけ食べたみたいです

お腹いっぱいになりました

あ、5人ですからこのくらいかな

ご馳走様でしたパー