先週は小樽を起点に走った🚙



苫小牧市では何気に樽前山?

を、見たら残雪がハート❤️

いいことあるかなウインク



深川駅に行った時は☔️



無性になか卯の親子丼が食べたくなり

小樽のなか卯に🚙



うどんがあるのは知っていたが

そばもあるんですね

今度食べてみよ口笛



で、今回は親子丼

菜の花親子丼とサラダ味噌汁のセット



菜の花感がなかったかな〜

ふわトロ感も…

こんな感じだったっけ?

少し思っていたのと違ってガッカリショボーン

次回はそばだねグラサン



最終日室蘭での朝ご飯

ワカメご飯美味しかったわ〜

豆腐の前にあった鰹節を乗せてみた

定番のスクランブルエッグは無し

おかずもメンチ、塩サバ、ベーコン

オムレツくらいしか無かった

同じルート○ンでも違いがあるね

ワカメご飯は二膳食べましたよグラサン


土曜日まで仕事すると

日曜日は引きこもり予定でしたが

忘れてた…



誕生日の自分にご褒美🎂

シャトレー○で買って来てしまった

1日で食べ切れたかは…??





かわいいパンダちゃん🐼


カロリーはかわいくなかったわ爆笑


今週は函館で何食べるかな?

とりあえずわさびご飯の

やきとり弁当は確定だわ

ではパー