この日の昼は蕎麦な気分ウインク

近くの遊鶴に🚙



日替わりでいいかな口笛



ケンケンはとり天丼そばセットかな?



私は日替わりから 

おろしそば普通盛りウインク



海苔、鰹節、大根おろし、きゅうり

これだけあれば栄養満点かなニヤリ

普通盛りで満足出来てる

このペースで痩せれるかグラサン



言ってる矢先に…

この日は通しで夜間のお仕事も

開始前に腹ごしらえ爆笑



山ちゃん岩見沢店にイン照れ



2人でこれびっくり



ケンケンはしょうゆにほうれん草TP

無料クーポンでぎょうざと海苔5枚



ケンケンのは海苔綺麗に並んでたが



私のは何か雑プンプン

ちなみに塩ね


 

個人的には塩が一番好きかな


 

太い麺も健在ウインク

消化悪そうだけど大丈夫かなキョロキョロ



チャーシューも美味しいわ



これだけ海苔があるなら

もちろん小ライスもでしょ

いっぱい巻けましたわグラサン

ご馳走様でしたパー



お仕事しますかニコニコ

ではパー