この日は旭川で泊まりました



吹雪の旭川駅を横目に向かって先は🚶



こちらのお店、札幌駅近くにも

数店あるみたいですね

飲み放題だけで予約してました


 

乾杯し

ケンケンの好きな枝豆から🫛



私はカマンベールをつまみに🍺

ん?これどこかで食べた事ある

検索したら山○猿系列でしたわグラサン

知らなかったです🐵



こちらも飲み放題OKなので

飲み比べしてみました

ジンはトニックウォーターが一番

翠ジンは炭酸で割る用に作ったよね

クセが弱いから炭酸でも飲める

清々しいわ〜爆笑



で、こちらに来たら串揚げだって


 

さ、何する?



 

の、前にイモ揚げが来たわ爆笑



6種盛り合わせを頼んだ

具材は何か、見て判断してください

覚えてないんでグラサン



こちらのオリジナルソースで口笛



凄く気になり頼みました

九条ネギの素揚げ

甘くて美味しかったです照れ



普段飲まないであろう

ピングレと何とかみかんも



さらに豚串に 



よだれドリのサラダ?

辛くて私は一口でギブショボーン



月見つくね美味しかった

少し醤油を垂らす方が好き照れ



なんかいっぱい飲んで



串揚げ追加

これは覚えてます

左からホタテ、シャウエッセン2

エリンギ🍄

シャウエッセン美味かった爆笑



最後にすっごい食べたくて


 

トントロわさび串

茎わさびもトントロも美味い

わさびの辛いのは食べれるんですグラサン

ここでタイムアップ

2人で15杯か、時間足りなかった

とりあえずお店を後にします🚶‍♀️




雪の中を歩き旭川駅横イオンに

ケンケンがこのパッケージ何分の1で

レアだって…こそっと📸



別の日に別のお店にもあったよ口笛



買い物をし駅の中を通って



〆ラーにしたかったけど

当然閉まっていました




部屋で二次会爆笑



 

ロールケーキと缶チューハイ


 

生どら焼き、これも甘かった

クリームたっぷりでやばいわびっくり




最後はやっぱりアイスでしょ照れ

何か懐かしいわ〜

少し溶かし、柔くしてから

美味しかったわ〜

おやすみ〜{emoji:071_char3.png.zzz}