打ち合わせが終わりましたウインク

秋田からのお客さんと

仙台からのお客さんが行きたいとニコニコ



地元の方は行かないかな?

の、旭川ラーメン村に🚙



さ、何処に入るのかな?

バスからいっぱい人が降りて来てる

早く決めないとびっくり



駐車場からみて、建物の裏になる

こちら青葉にインおねがい

ちなみに裏にもお店あるの

今回初めて知ったのは内緒ね爆笑





メニューを見るも味は一択ですね

あれもTPしよ口笛



醤油チャーシューらぅめん

こんな表記でしたよ口笛



脂が浮くスープ



こちらの麺もザ、旭川

さ、食べようとしたら…



ミニチャーシュー丼が飛んで来たびっくり

まただわ、函館思い出した

そうです函館で居酒屋の後に

〆ラーメン食べに行った時に

ご一緒された方が居ますグラサン

さすがに瓶ビールは来なかったですよ



味玉に



柔らかいチャーシュー



チャーシュー丼はもちろん

海苔で巻いて食べました

お腹いっぱいチュー



らぅめん青葉、ご馳走様でしたパー



帰りは砂川ハイウェイオアシスに

定番のお店でお土産を買う方



私達はこれアップ

チョコ食べたかったけど

販売中止してましたショボーン


帰ってからまた打ち合わせだわ

昼寝したかったわ〜

ではパー