ケンケンと一週間交代の除雪作業

この週は私で祭日出勤でした


今週札幌は予想気温が10℃を超える

会社の屋根の雪がやばい

落ちてきたら人、車に被害がガーン

このタイミングで屋根雪おろし作業

後輩君が大勢休日出勤し屋根の上に

労基署の指導もあり屋根に上がる人は

フルハーネス命綱着用

私は下で作業を見守る人グラサン

天気も良く昼を跨いだが

作業終了グッ


会社からお昼代出てるみたいで

向かった先は🚙


 

こちら、ぼくぜんにウインク



ランチメニューの予定でしたが

外注したらもっと高くつくしょグラサン

このくらい安い安い〜🎵って

総務課の後輩君をみんなで説得し

総勢10名で食べ放題に爆笑



肉の種類、サイドメニューが少ない

デザートはお1人様1品となショボーン

それを踏まえて頼まなきゃグラサン



タレ準備OK🙆‍♀️



豚トロ



セセリだっけ?



壺漬けカルビ



デカい爆笑

さがり、豚カルビ、塩ホルモン他

オール10人前爆笑



ドリンクバー飲み放題ですが

私は岩のりスープから口笛



さ、焼きます🔥



そう、ベジファーストだよね口笛

キャベツサラダも



私はあまり食べないホルモン

ケンケンいわく味が無いってショボーン



ネギ、椎茸、玉ねぎも焼きます



2杯目はワカメスープ



カルビにウィンナーも焼き

豚トロも残っていたので乗せる

終盤に豚トロにカルビ

脂脂脂チュー

ヘビーだわ…

もう勘弁してください🙇


ラストオーダーは


 

1人1品デザートは

チョコのジェラートを食べストップ✋

晩御飯いらないね

ご馳走様でした{emoji:118_char3.png.パー}