記事書くの忘れてたグラサン



今回はフル動画で撮れたよチョキ

四季島、汽笛サービスもありウインク

自己満足してたら腹減った口笛



函館に戻りお蕎麦を食べに

こちらいわべにイン



前に4人で大盛り食べてえらい目に

あったので今回はみんな中盛りに

さて、盛りは決まったが

何を食べるかな?




こちらのお店も値上がりしてるし

1000円に抑えたいかな…



ケンケンはいわべそば中盛り



Yさんはピリ辛そば中盛り



私ともう1人はとろろそば中盛り



中盛りでもすり鉢で出て来ます

生たまごにとろろで夏バテ防止



完食、お腹いっぱいになった照れ

ご馳走様でしたパー




デザートはドンキでソフト

6段で250円は安いよねウインク

ではパー