北見の朝は宿のブュッフェ

私達は品がないのでバイキンググラサン



久々の大ヒットメニューおねがい

ウィンナーもパリパリで美味かったし

白いのはキスとレンコンの天ぷら

その場で揚げてくれて

出来立てサクサク照れ



朝からビーフシチュー照れ



チャーハンでスクランブルエッグ丼


 

更にビーフシチューのスープ?

ルー?ソースか?だけを照れ



2杯目も


 

オニオンスープと食べました照れ


お土産を実家に置きに🚙



近くに行っても逃げない🐿️



ずっと食べてるよ



距離は30cm無いよ



目が合ったグラサン

クルミは離さないのね

でも逃げない🐿️

次は手にひまわりのタネ乗せて

食べるか試してみますね口笛



自分で食べる用の赤いサイロと



塩ラーメン照れ



夜にもやし1袋入れて食べましたウインク

斜里無事帰って来ました


あっ、明日遠軽町だった爆笑

では{emoji:118_char3.png.パー}