この週は又々弾丸ツアー

まず釧路に向かいます🚙



峠を越え、帯広の手前で

お昼にします

新店舗になってからお初の

とんかつのみしなにインウインク



メニューはタッチパネルに

変わっていました

時代なのかなキョロキョロ




お目当てはもちろんこれアップ

スパカツじゃないんです

とんかつ屋さんのスパなので

カツスパですニヤリ



とんかつソースとゴマドレシッング

このゴマドレシッング美味いよおねがい



お塩、上ボタンを押すと

電動で塩が削れて下から

出て来ます、知らないと大量にびっくり



来た来た来た〜!

(鷹木信悟)じゃないよ…

わかる方だけねグラサン



熱々メラメラ



ケンケンは大盛りにしてた爆笑



カツと



スパ…

ゆっくりと美味しく頂きました

ゆっくり食べと太らないって

それってゼロカロリーゲラゲラ

ご馳走様でしたパー




カレーの自販機やドレッシングの

自販機もありました

この後釧路まで移動しました🚙