釧路から🚙

遠いわ〜



到着したのは、この日の宿

グリーンピア大沼ウインク

温泉もある立派な宿です



で、部屋でシャワー浴びて

晩飯を食べに…

入り口のメニューで決めたわウインク



飲みものも決めたわグラサン



🤖マリちゃんが運んでくれました



メガジョッキ🍺

約3倍の両方だって爆笑



で、食べるのは

AKYこと



あんかけ焼きそばウシシ



皿はデカいけど大した量じゃないよキョロキョロ



具材は海鮮メインかな照れ



この日も部屋飲みします照れ



先程の食堂でポテトとザンギを

テイクアウト口笛

今気付いたんだけど

前の日の釧路でも…

食べ過ぎたわ爆笑



朝はこちらを💁‍♂️

牛丼汁だく爆笑



と、オリジナル海鮮丼グラサン

やっぱり食べ過ぎだわ爆笑


仕事行かなきゃ🚙





仕事場には野いちごがいっぱいウインク

収穫はしないで

雨の中お仕事して帰りましたグラサン


移動距離長すぎだわ〜

疲れた{emoji:017_char3.png.ショボーン}